« アシックスの「GT-2130 NEW YORK」購入! | トップページ | 今年もピンネへ? »

2009年4月 5日 (日)

今年の目標は「節酒」

今日は午後1時から、熊本でサッカーのJ2リーグの試合があったようですが、
きっと気のせいです。

そこら辺は無視して、夕方の4時前から1時間30分ほどのランニングをして、
そして夜はお決まりのビールbeerという流れで。

僕の中の決め事として、

「仕事があった日の夜は、家では一切飲まない。その代わり休みの日は好きなだけ」

というのがあるのですが、そうするとビールだと「500mLを4本」となってしまって
いたのが今まで。

しかし、明らかにそれだと飲み過ぎなのは重々承知なわけで、
この「好きなだけ」をこれからは見直したいと思って、今日は、
0405beer
500mL×2本で我慢(?)。このくらいの量が、気分もかなり良くなり、
そして記憶もしっかりと留められる「適量」なのはずっと昔から分かって
いたことなのですが、決心しないとなかなかストップがかからないのが
困ったところ。

そんなところで、今年のテーマは「節酒」の方向でhappy01

-------
サッカーJ2リーグ 第6節 熊本

ロアッソ熊本 4-0 コンサドーレ札幌(前半3-0、後半1-0)

得点:熊本の選手の誰か×4
退場:クライトン(札幌)

そんなところで、ノーコメントの方向でcrying

|

« アシックスの「GT-2130 NEW YORK」購入! | トップページ | 今年もピンネへ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/44577617

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標は「節酒」:

« アシックスの「GT-2130 NEW YORK」購入! | トップページ | 今年もピンネへ? »