« 久しぶりに「雪」の予報マークが | トップページ | 「2009年おたる運河ロードレース大会」の大会要項 »

2009年4月15日 (水)

今年初の平日ラン&コンサドーレ札幌勝利!

昨日のブログの最後に
------
明日の夜は、雨が降らなかったら今年初の「平日ラン」をやりたいなぁ~と
思っています。あくまで思っているだけですがhappy01
------

という中途半端な宣言をしましたが、今日の夜は仕事が終わった後に
ある場所の「6キロコース」を2周してきました。

この6キロコースは、同じ職場の人が「キョリ測」というページから
生み出したコース設定なのですが、

1周目:28分47秒
2周目:27分03秒

という、いい感じのペースの上がり方で、満足な走りとなりましたhappy01

風が強くて少し寒さを感じましたが、仕事が終わった後に走るのは、
1日の溜まったものが吐き出されていくような感覚で、いい気分になります。

と去年も走るたびにそう思ったのですが、これがなかなか続かない……。

それでも、今年は週1回は「平日ラン」を入れて、後は土・日で走って、
そんなペースでいきたいと思っています~。

今日の夜は、プロ野球もJリーグも

・中日ドラゴンズ 9-2 阪神タイガース
・コンサドーレ札幌 2-1 ザスパ草津

と素晴らしい結果で、気分のいい水曜日の夜となりましたhappy01

あと、家に帰ったら封筒が届いていて、開封してみると
415doumara
北海道マラソンの募集要項でした。

今年は制限時間もコースも大きく変わりましたが、そこら辺については
時間のある週末にでも、また長々と書きたいと思います~。

------
●サッカーJ2リーグ 第8節 草津

ザスパ草津 1-2 コンサドーレ札幌

得点:前半32分 都倉(草津)-PK
    前半39分 キリノ(札幌)-PK
    後半13分 キリノ(札幌)

そんなわけで、ちょうど1ヶ月ぶりの勝利!

415konsasyouri

特に後半35分過ぎからは、

「また最後にやらかすんじゃないか?」

と、1分おきに自動更新される「J’s GOAL」の画面をハラハラしながら
見ていたのですが、とにかく勝って何より。

公式ページのテキスト速報を読んだ限りでは、試合内容はあまり良くなかったような
印象を受けましたが、とにかく勝てば何でもいいですhappy01

次は日曜日に札幌ドームで現在首位のセレッソ大阪と。
ホームで1年と7日ぶりの勝利を!!

|

« 久しぶりに「雪」の予報マークが | トップページ | 「2009年おたる運河ロードレース大会」の大会要項 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/44682112

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の平日ラン&コンサドーレ札幌勝利!:

« 久しぶりに「雪」の予報マークが | トップページ | 「2009年おたる運河ロードレース大会」の大会要項 »