« 距離が短かったハーフマラソン大会 | トップページ | 「2009年日刊スポーツ豊平川マラソン」の大会要項 »

2009年2月 4日 (水)

♪いとしさと切なさを兼ね備えてる~男子!!♪

「親が子供に見せたくないテレビ番組ランキング」で何年間もトップクラスを
維持している、テレビ朝日系列で放送のロンドンハーツ

昨日はそのロンハーの3時間スペシャルがありました。

最後の1時間くらいしか見なかったのですが、お笑い芸人の狩野英孝が
「ミュージシャンの50TA」になりきってニセのドッキリライブで歌っていた、
自分で作詞・作曲をした曲の中の

♪いとしさと切なさを兼ね備えてる~男子!!♪

の部分が、1日経った今でも妙に頭から離れません……。
「Perfect love」というタイトルだったでしょうか。

出来ることなら「心強さ」も兼ね備えてほしかったところ。

DJ OZMAあたりがこの曲を歌ってシングルで出したら、もしかしたらハマって
ヒットするかも。最近、矢島美容室で少し追い風が吹いていますし。

大友康平さん(元?ハウンドドッグ)とのニセの雑誌対談の企画で、
ロンブー淳の指示で「世界目指しなよ」と大友さんが言ったのを真に受けて、
今年の後半にはアメリカに行くことを決意していた狩野英孝(もちろん音楽一本で)。

それを(ニセ)ライブの1000人のお客さんの前で堂々と宣言sad

「本当は企画の最初から『ドッキリ』と知っていての演技っだったんじゃないのか?」

と疑ってしまうほど見事な勘違いでした。普段テレビで見るあの「勘違いキャラ」は
作っているものだと思っていたのですが、かなりの部分で天然物だったのかも。

そんな彼に対する僕の中の好感度は、番組終了後から何故か急上昇中ですhappy01

|

« 距離が短かったハーフマラソン大会 | トップページ | 「2009年日刊スポーツ豊平川マラソン」の大会要項 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/43956159

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いとしさと切なさを兼ね備えてる~男子!!♪:

« 距離が短かったハーフマラソン大会 | トップページ | 「2009年日刊スポーツ豊平川マラソン」の大会要項 »