« 涌井投手と駒大苫小牧高と戦力外通告 | トップページ | 札幌は初雪 »

2008年11月 2日 (日)

黄色

今日は珍しく休日出勤だったので、朝から中継していた「全日本大学駅伝」を
観られませんでしたweep

と書きたいところですが、「マラソン・駅伝観戦マニア」の僕はきっちりと
「ビデオテープ」に録画しておきました。

現在は半分くらい観たところで一休み。
半分と言ってもスタートしてから2時間30分ほど経過していますが。

今の現状は、4区から5区のタスキ渡しの場面まで観ました。

早稲田大の1年生の三田選手が、首位の東洋大を中継所直前で逆転して
トップでタスキ渡し。東洋大と駒沢大がほぼ並んで2位と3位。
差はわずかに7秒差と8秒差。

ここまでは非常にオモシロい展開なのですが、ここからは駒沢大が
順当にトップに立って、確実にリードを広げて逃げ切りそうな予感。

そうならない波乱の展開を期待しますが……。

続きはお風呂に入ってから観ます。

*結局、駒沢大が7区で逆転してやはり優勝。ただ、早稲田が想像以上に粘って、
 7区からアンカーに中継の段階ではわずか4秒差でした。最後はエース級の選手を
 アンカーに配置出来た駒沢大の「総合力」が上回ったという感じ。
  以下、3位山梨学院大、4位東洋大、5位中央学院大、6位日大。
 北海道代表の札幌学院大は、オープン参加の東海学連選抜を除いて25チーム中22位。
 ここ何年か最下位の記憶しか無かったので、見事に最下位脱出!
  

さて、今日は普段よりも少し長い昼休みを貰えたので、
ちょっと遠出をして札幌市内のある場所へ行ってきました。
Ityou_2
イチョウ並木が綺麗でした。

Kamo
泳ぐカモさん達。


Otiba
あと3~4日もすれば、さらに落ち葉が増えるんでしょうねぇ。
もう冬の気配が近くに感じられます。

|

« 涌井投手と駒大苫小牧高と戦力外通告 | トップページ | 札幌は初雪 »

コメント

はじめまして。古いマラソンレースを所持していましたらご一報下さいませ。
21才の時にくも膜下出血で今は走れません。何卒、宜しくお願い致します。

投稿: 俊 | 2010年10月 8日 (金) 10時37分

>俊さん

こんにちは。

残念ながらその類のものは持っていません。
期待に添えなくてすみません。

投稿: しげた | 2010年10月 8日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/42988089

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色:

« 涌井投手と駒大苫小牧高と戦力外通告 | トップページ | 札幌は初雪 »