« 浦和レッズに1-2で負け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 埼玉西武ライオンズが日本一! »

2008年11月 8日 (土)

岸投手に痺れました!-プロ野球日本シリーズ

西武ライオンズの岸投手のピッチングには痺れました!

3日前、147球で完封しての中2日ながら、
4回途中から登板して、最後までまたもや無失点で投げ切りました。

最後まで投げさせたのは、抑えのグラマン投手がイマイチ(かなり?)不安と
いうこともあるのでしょうが、とにかく素晴らしかったです。

西武4-1巨人(3勝3敗)

ホームラン:平尾

岸投手の快投の前にすっかりと忘れていましたが、
平尾選手が全4打点をあげる大活躍。

これで3勝3敗。

明日の先発ピッチャーは順番から考えると、ともに中4日で

巨人:内海、西武:石井一久

なのですが、試合後の巨人の亀井のコメントでは、

「明日はおそらく先発は西口さんで、抑えで涌井が出てくるでしょう」

というのがあったそうなので、巨人には「明日までいったら西口」という
何らかの情報があるのでしょうか。

実際は誰が先発で来るのか、そう考えると一晩楽しめる分、
「予告先発」というのが無くてよかったと思います。

明日は、かつての現役時代は「おしゃれでかっこいい野球選手」の
代表だったような面影は今は全く感じられない、西武の渡辺久信監督が
胴上げされるように、心から西武ライオンズを応援します!

|

« 浦和レッズに1-2で負け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 埼玉西武ライオンズが日本一! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/43052840

この記事へのトラックバック一覧です: 岸投手に痺れました!-プロ野球日本シリーズ:

« 浦和レッズに1-2で負け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 埼玉西武ライオンズが日本一! »