« クライマックスシリーズ生き残り!-中日ドラゴンズ | トップページ | 最後は中学生ランナーとの闘いでした »

2008年10月21日 (火)

真駒内はまた来年

この前の日曜日に参加した北海道ロードロースにて撮った写真を幾つか。

Makomanai1
地下鉄の真駒内公園駅を降りて、五輪団地(?)の横を通る風景。
毎回、真駒内公園に向かうためにここら辺を歩いているあたりから
だんだんと気分が高まっていく感じが好きです。


Makomanai2
真駒内公園内。去年よりも紅葉は早く進んだようで、
落ち葉が広がっている光景が綺麗でした。

Makomanai3
写真の奥は藻岩山でしょうか。全然違うかもしれませんが。

Makomanai4
ゴールです。どんな大会でも、このゴール地点に辿り着いた瞬間は
何とも言えない最高の気分になります。

そんなわけで、この真駒内公園に行くのは今年はおそらくもう無いかなと
思います。

次に来るのは冬が明けて、5月5日の旧豊平川ラン&ウォークの時の
可能性が高そう(来年もこの大会があればですが)。

来年は練習でこの真駒内公園内を走るのも、一度はやってみたいと思いますhappy01

|

« クライマックスシリーズ生き残り!-中日ドラゴンズ | トップページ | 最後は中学生ランナーとの闘いでした »

コメント

紅葉キレイ!!!lovelylovely
私は落ち葉のお布団もすごく好きです♪
素敵な写真アリガトウゴザイマス。

私もいつかサッポロのレースにも出てみたいですなぁーrun

投稿: きのこ | 2008年10月23日 (木) 10時50分

>きのこさん

当日はまだ色付いている木々もあれば、
落ち葉が一面に綺麗に広がっているところもあって、
なかなか素晴らしい光景でしたhappy01

函館からだと、どうしても宿泊は避けられないので大変ですが
(日帰りの強行日程も無いわけではないですが……)、
是非とも来年はサッポロのレースに!

投稿: しげた | 2008年10月23日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/42862213

この記事へのトラックバック一覧です: 真駒内はまた来年:

« クライマックスシリーズ生き残り!-中日ドラゴンズ | トップページ | 最後は中学生ランナーとの闘いでした »