« 「2008年札幌マラソン」のゼッケン受け取り | トップページ | 完走しました!-2008年札幌マラソン »

2008年10月 4日 (土)

バナナの涙

♪バ~ナ~ナ~の涙~♪

という、アニメ「ハイスクール!奇面組」のテーマ曲だったこの曲を
現在ハタチの僕は全く知らないのですが(うしろゆびさされ組でしたねcatface)、
それはさておいて、今の世の中は「バナナダイエットブーム」とのこと。

「朝にバナナを食べるとダイエットできる」とのことで、
バナナが売れに売れて品薄状態らしいですねぇ。

そんなわけで、明日の札幌マラソンのために、
やや不安になりながら近所のスーパーに行ってみたのですが、
Banana

普通に売っていました。

大会前日の夜と当日の朝にバナナを食べるのは一種の儀式のようなもので、
どのくらい実際に効果があるのかは分かりませんが、「気分」というのも
大きいでしょうし。

明日の天気予報は

・晴れ 降水確率10% 最高気温17℃

ということで絶好のランニング日和となりそうですが、

「北西の風がやや強い」

とのことで、「北西の風」だと、横風気味ながらも
前半が向かい風で後半が追い風っぽくなるのかもしれません。

まぁ、そこら辺は当日になってみないと分からないので、
あまり気にしない方向で。

明日の夜に、このブログで無事に結果報告をしたいと思いますhappy01

|

« 「2008年札幌マラソン」のゼッケン受け取り | トップページ | 完走しました!-2008年札幌マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/42681549

この記事へのトラックバック一覧です: バナナの涙:

« 「2008年札幌マラソン」のゼッケン受け取り | トップページ | 完走しました!-2008年札幌マラソン »