« 高橋尚子が引退 | トップページ | 冬のランニングは? »

2008年10月29日 (水)

3周年

気が付いたら、このブログを開始してから丸3年が経過していました~。

記念すべき最初の文章をコピー&ペーストで。
----
2005年10月24日 (月)

北海道ロードレース2005を完走

今日からブログを始めました。

僕は2年前から趣味でジョギングを始めたのですが、
昨日の日曜日は北海道ロードレースという大会の
ハーフマラソンに出場しました。

結果は1時間30分56秒ということで、自己ベストより
11秒遅かっただけの満足な走りでした。
「あと11秒かぁ……」という残念な気持ちもありましたが、
今シーズン最後のレースをいい形で終えることができました。

今日は有給休暇をとって家でまったりとしています。
天気もいいし、幸せな気分。
こんな感じで、ブログもまったりと続けていきたいと思います。
---------


とまぁ、特にどうということもない普通の文章でしたが、
これから今まで3年間もよく続けてきたものですなぁ。

最初の頃は、

「2~3ヶ月も続ければどんどんアクセス数が増えていって、人気ブログに…」

なんていう甘い妄想を描いていたような気がしますが、
現実は当然ながらなかなか厳しいものがありました。

これからの時期は、

・ランニング生活はオフシーズン
・中日ドラゴンズの今シーズンは終了
・コンサドーレ札幌も早々とJ2降格復帰決定

と、来年の春まで書くネタが少ない状況のため、更新頻度も落ちると思いますが、
たまにはこのブログを覗きにきてくれると非常に嬉しいですhappy01

|

« 高橋尚子が引退 | トップページ | 冬のランニングは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/42945713

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年:

« 高橋尚子が引退 | トップページ | 冬のランニングは? »