« 「2008年函館ハーフマラソン大会」のナンバーカード引換証 | トップページ | 第2回コーザングリーンレース(登別市) »

2008年9月10日 (水)

またまた「THE BUFFET(ザ・ブッフェ)」大丸札幌店へ

今夜は大丸札幌店8階の

「THE BUFFET(ザ・ブッフェ)」

というお店に、何故か先週の水曜日に引き続き2週連続で行ってしまいました。

午後6時30分過ぎに計5人で札幌駅で待ち合わせをして、
お店は特に決めていなかったので、

「とりあえず行ってみよう」

ということで行ってみたのですが、思いのほか混雑してなかったようで、
並ばずにすぐに入店できました。

そして結局、午後10時の閉店近くまで居てしまいました。

先週も書きましたが、このお店はバイキング形式の食べ放題で、
そして飲み放題をつけて1人で3300円(税込み)ということで、
すっかりとお気に入りに。

今日は31歳の僕がメンバーの中で圧倒的に最年少という、
ランニングつながりの「北海道マラソン反省会」だったのですが、
当然ながらちっとも反省することはなく、楽しい水曜日の夜となりました。

|

« 「2008年函館ハーフマラソン大会」のナンバーカード引換証 | トップページ | 第2回コーザングリーンレース(登別市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/42439327

この記事へのトラックバック一覧です: またまた「THE BUFFET(ザ・ブッフェ)」大丸札幌店へ:

« 「2008年函館ハーフマラソン大会」のナンバーカード引換証 | トップページ | 第2回コーザングリーンレース(登別市) »