« 北海道マラソンの制限時間延長を検討 | トップページ | ♪思い出はいつも綺麗だけど~♪ »

2008年9月 3日 (水)

THE BUFFET(ザ・ブッフェ)大丸札幌店

今日は、職場の人と計3人で定時で職場を脱出して、
札幌駅の大丸札幌店の「THE BUFFET(ザ・ブッフェ)」というお店に、
北海道マラソンの打ち上げを兼ねて飲みに行きました。

僕はここは初めてで何も知らなかったのですが、バイキング形式の食べ放題で、
そして飲み放題をつけて3人で9900円(税込み)ということで、
しかも午後6時前から行って閉店の午後10時ギリギリまでいるという
迷惑極まりない客となりながら、非常に満足な夜となりましたhappy01

ここのお店のビールは僕の好きな「クラシック」で、しかも新しいグラスに
その場で注いでくれるので冷えた状態で美味しく飲めるという、
僕にとっては非常に斬新なシステムでした。

そんなわけで思わず飲み過ぎてしまった水曜日の夜でしたbeer

|

« 北海道マラソンの制限時間延長を検討 | トップページ | ♪思い出はいつも綺麗だけど~♪ »

コメント

 私は今日北海道マラソンの反省会を旭川「うえ松」でしました。飲み放題で4200円でした。大丸の店には去年研修で札幌に行った時に行き感動しました。旭川にもファイブスターという店がありますが、イオンにある食べ放題の方が内容的にいいと友人のおばさんが言ってました。旭山動物園に来た際に寄って見て下さい。

投稿: めざすサブスリー | 2008年9月 5日 (金) 22時44分

>めざすサブスリーさん

いいですねぇ、反省会。大一番が終わった後の飲みは
格別ですよね!

僕の行った大丸のお店はホントに良かったです。
また今度も行きたいです。

10年ほど前までは祖父が芦別に住んでいたこともあって、
年に何回かは旭川にも寄っていたのですが、
ここ最近は全くと言っていいほど行ってないです。

まだ旭山動物園にも行ったことが無いので、ぜひとも
一度は行ってみたいhappy01

投稿: しげた | 2008年9月 5日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/42373135

この記事へのトラックバック一覧です: THE BUFFET(ザ・ブッフェ)大丸札幌店:

« 北海道マラソンの制限時間延長を検討 | トップページ | ♪思い出はいつも綺麗だけど~♪ »