« ピンネの新聞記事 | トップページ | 今日は18キロのランニング »

2008年7月 8日 (火)

脚は大丈夫?

一昨日の日曜日の「ピンネシリ登山マラソン」から2日経ちました。

筋肉痛も思いのほか少なく、今現在ではほとんど疲労も感じません。
故障っぽい脚の痛みも無さそうで、ひとまずは一安心です。

「筋肉痛が少ない」=「ギリギリまで力を出し切らなかったのかも」というのが
気分的に少し感じてしまいますが、あまり気にしないでおきます。

特に他に書くネタが無いので、当日の写真を載せます。

Pinnetokei  Pinneasa
朝は目覚まし時計を4時20分にセットしたのですが、
奇跡的に4時15分に自然に目が覚めました。
しかも妙にすっきりとした目覚め。

今はこの時間帯で既に明るいんですねぇ。

Pinnehurusato
受付とスタート&ゴール会場の「ふるさと公園」。

この公園内には温泉とレストランの施設、野球場、サッカー場、テニス場、
パークゴルフ場などがあるみたいで、かなり立派なところです。

Pinnekouen
イベント広場です。

Pinnezieitai_2 
ご協力いただいた自衛隊の方々。
実際に山道の途中の何箇所かで、自衛隊の方々がこの車とともに
スタンバイをしていてくれました。

そんなわけで、脚が大丈夫そうなので、
明日は仕事が終わった後に走る予定です。

次の大会(たぶん)である北海道マラソンに向けて、
地道に準備していきたいと思います。

|

« ピンネの新聞記事 | トップページ | 今日は18キロのランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/41779781

この記事へのトラックバック一覧です: 脚は大丈夫?:

« ピンネの新聞記事 | トップページ | 今日は18キロのランニング »