« 脚は大丈夫? | トップページ | ピンネのメロンを食す »

2008年7月 9日 (水)

今日は18キロのランニング

今日は仕事が終わった後、ある場所の「6キロコース」を3周してきました。
2周で終わる予定だったのが、勢いと流れで3周目に突入してしまいました。

この前の日曜日のピンネの疲れなどもそれほど無く、
脚の痛みなんかも特に感じなかったので一安心。

1周目:5分20秒/キロ
2周目:4分30秒/キロ
3周目:5分30秒/キロ

おそらく、だいたいこんな感じのペースで走ったのですが、
いろいろなペースで走ってみるのもなかなかオモシロくて、
有意義な水曜日の練習でしたhappy01

------
*新十津川町役場のホームページに、この前の「ピンネシリ登山マラソン」の
 話題がアップされていました(こちら)。
  
 写真の右側の中央あたり(将棋の盤面でいうと3五くらいの地点)に映っている
 「黄色のシャツ」はおそらく僕です。少年達が前を激走してくれたおかげで、
 この写真が選ばれたのだと思います。この少年達に感謝です~。

 大会結果も載っていて(こちら)、僕は2時間45分26秒で、
 30キロ男子の部の5位だったようです(参加人数は45人くらい)。
 6位と思っていたので、この結果を見てちょっと嬉しかったです。

|

« 脚は大丈夫? | トップページ | ピンネのメロンを食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/41789667

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は18キロのランニング:

« 脚は大丈夫? | トップページ | ピンネのメロンを食す »