« 白石~北広島エルフィンロードを走ってきました! | トップページ | 山本昌が通算198勝目!-中日ドラゴンズ »

2008年7月20日 (日)

2人退場も神戸と引き分け-コンサドーレ札幌

後半途中に2人退場するという大ピンチも、何とか引き分けに持ち込みました。
-------
サッカーJ1リーグ 第18節 札幌厚別

コンサドーレ札幌 1-1 ヴィッセル神戸

得点:前半22分 ボッティ(神戸)
    前半44分 ダヴィ(札幌)

退場:後半10分 高木(札幌)
    後半36分 芳賀(札幌)
-------

試合を観ていないので内容は分かりませんが、2人退場しながらの引き分けは
「貴重な勝ち点1」と言うしかないのでしょうね。
公式ページの速報経過を見た限りではポストにも何回か助けられたみたいですが、
よく粘って耐えました。

とはいえ、ホームなのでやはり「勝ち点3」がどうしてもほしかったのですが……。

これで厚別では今シーズン「3戦3分け」。

厚別では、2年前の9月から15試合くらい負けていないそうなので、

「不敗神話」

が続いていると言えばそうなのですが、同時に「勝てていない」というのも事実。

とりあえず今夜の試合で千葉(18位)、横浜FM(16位)、清水(15位)、
東京V(14位)が全部負けることを祈っています。

|

« 白石~北広島エルフィンロードを走ってきました! | トップページ | 山本昌が通算198勝目!-中日ドラゴンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/41914355

この記事へのトラックバック一覧です: 2人退場も神戸と引き分け-コンサドーレ札幌:

« 白石~北広島エルフィンロードを走ってきました! | トップページ | 山本昌が通算198勝目!-中日ドラゴンズ »