« 清水と引き分け-コンサドーレ札幌 | トップページ | ピンネから無事に生還 »

2008年7月 5日 (土)

明日はピンネ(暑くなりそう……)

明日は新十津川町まで行って

第14回 ピンネシリ登山マラソン

の30キロを走ってきます~。

Pinnehagaki

今日はランオフにしようかどうか悩んだのですが、
結局、昼12時ちょうどくらいから30分程走ってきました。

「30分くらいなら」と軽い気持ちでスタートしたのですが、
やたらと身体がきつく感じて、

「いやぁ~、体調悪いのかなぁ~」

と思ったのですが、帰ってから調べると、今日の札幌の最高気温は30.7℃
いうことで、今年初の真夏日となりました。

そんなわけで、妙に辛かったのは「暑さが原因」ということにしておきます。

明日も暑くなるようですが、とりあえず岩見沢市の明日の天気予報は

晴れ時々曇り、最高気温28℃、最低気温19℃、降水確率10%

ということで、新十津川町がどうなるのかは分かりませんが、
間違いなく暑い中での大会となりそうですなぁ。湿度も少し高そうだし。

ただ、山道に入ったら少しは涼しくなるでしょうし、
せっかくの数少ない「遠征」なのだから、天気が良さそうなのは嬉しいです。

明日は午前4時過ぎに目覚まし時計をセットする予定。
まずは早起きがかなりの難関。

そんなわけで、明日の夜には無事に札幌に生還して、
このブログにも結果報告をしたいと思いますhappy01

|

« 清水と引き分け-コンサドーレ札幌 | トップページ | ピンネから無事に生還 »

コメント

■フードファクトリー・テンフォー・コーチングストア-アリオ札幌1階イトーヨーカドー惣菜売り場にオープン

こんにちは。ピザテンフォーのyutakarlsoです。水分補給はこまめにして、熱中症にだけはならないように気をつけてください。
ピザ・テンフォーではアリオ札幌内に新しい売り場を開設しました。ピザをお家で、焼くときの材料と、焼き方などのノウハウを提供するお店です。ここで、生地玉などの材料をお求めになると、焼き方のアドバイスもさせていただきます。お家でピザ・テンフォー同等もしくはそれ以上の美味しいピザが低予算で焼けるようになります。是非一度お立ち寄りください!!詳細は私のブログをご覧になってください。売り場開設日は、土日となっています。ご注意ください。

投稿: yutakarlson | 2008年7月 6日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/41742663

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はピンネ(暑くなりそう……):

« 清水と引き分け-コンサドーレ札幌 | トップページ | ピンネから無事に生還 »