« 陸上日本選手権女子5000メートル | トップページ | 北海道マラソンまで後2ヶ月 »

2008年6月30日 (月)

「ピンネシリ登山マラソン」の受付票

この前の土曜日に、今度の7月6日の日曜日に新十津川町で行われる

第14回 ピンネシリ登山マラソン

の受付票のハガキが届きました。

Pinnehagaki

この大会は今年は15キロ、30キロ、40キロと3つのコースがあるのですが、
僕は去年と同じく30キロということで、ピンネシリ山の標高約400メートルを
登り下りするコースとなっています。

大会要項によると去年の参加者は

・15キロ 60名
・30キロ 60名
・45キロ 89名

ということで、計200名ちょっとというそれほど規模の大きくない大会では
あるのですが、それも含めて雰囲気が良く感じられたので、
今年も参加する予定となりました。

ちなみに、僕の微妙な啓蒙活動が功を奏したのかどうかは不明ですが、
今年は僕と同じ職場の人も2人参加することとなって(しかも2人とも40キロ)、
そんな面でも非常に楽しみですhappy01

間違いなく今年も、後半の山道の下り&下りきった後のラスト5キロで
泣きたくなるような苦しみを味わうのでしょうけど、
無事にゴールまで辿り着きたいものです。

|

« 陸上日本選手権女子5000メートル | トップページ | 北海道マラソンまで後2ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/41687251

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピンネシリ登山マラソン」の受付票:

« 陸上日本選手権女子5000メートル | トップページ | 北海道マラソンまで後2ヶ月 »