« 「2008年ピンネシリ登山マラソン大会」に申込み | トップページ | 「おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証 »

2008年6月10日 (火)

初の整骨院

今日は仕事帰りに人生初の「整骨鍼灸院」に行ってきました。

「整骨院と整形外科の違いって何だろう?」と思って昼休みに
ネットで調べてみたりしたぐらいに、

「どんな雰囲気で、どんなことをするんだべかなぁ?」

と全く想像がつかず、ドキドキしながらそのK整骨鍼灸院のドアを開けましたが、
ちょうどタイミングよく知り合いの方が同じく治療に来られていたり、
先生とその奥様とも面識が以前に若干あったこともあり、
ある意味「楽しい夜のひととき」でした。

これまた人生初の「鍼治療」というのも受けてきましたが、
今週はこれから金曜日まで毎日通う予定となったので、
詳細はまた後日にでも。

|

« 「2008年ピンネシリ登山マラソン大会」に申込み | トップページ | 「おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2008年ピンネシリ登山マラソン大会」に申込み | トップページ | 「おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証 »