« 「おたる運河ロードレース大会」まで後5日 | トップページ | 明日は「2008年おたる運河ロードレース大会」 »

2008年6月18日 (水)

北海道大学構内をランニング(2回目)

今日は仕事が終わってから、職場の人などと北海道大学へと向かいました。

目的は北大の構内をランニングするためです。

一緒に走った人の1人が、ネット上の地図で距離を計測するページで

「北大の構内と一部外に出ての、1周6キロコース」

というのを編み出したので、それを2周してきました。
4月の下旬に1回同じコースを走っていて、
今日が僕にとって2回目の「北大ラン」でした。

1周目は1キロ5分10秒~5分20秒くらい、
2周目は思いのほかペースアップして、1キロ4分20秒~4分30秒くらいの
ペースでおそらく走りましたrun

信号で止まることが無いのが、やはり非常に走りやすかったです。

脚の状態もとりあえず大丈夫そうなので、突貫工事気味ですが、
日曜日の「おたる運河ロードレース大会」に何とかまずまずの状態で
挑めそうです。

|

« 「おたる運河ロードレース大会」まで後5日 | トップページ | 明日は「2008年おたる運河ロードレース大会」 »

コメント

お久しぶりです。

整骨院通院以降、足の調子は如何ですか?
もう、何ともないのですか?

大丈夫そうではありますが、
直りかけが1番大事ですから、
くれぐれも無理はしないでくださいね。

少しゆっくりめのペースで
22日の完走をお祈りしてます。

投稿: 犬 | 2008年6月19日 (木) 20時06分

>犬さん

どうも!お久しぶりです!!

「鍼&お灸」の効果は思いのほか絶大で、
今は痛みは特にありません。

とはいえ病み上がりの身なので、日曜日の本番は
ゆっくりのペースで走ろうとは思っているのですが、
スタートのピストルが鳴るとどうなるかは不明ですなぁ。

投稿: しげた | 2008年6月19日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/41572688

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道大学構内をランニング(2回目):

« 「おたる運河ロードレース大会」まで後5日 | トップページ | 明日は「2008年おたる運河ロードレース大会」 »