« 京都に負け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 完走しました-日刊スポーツ豊平川マラソン »

2008年5月 3日 (土)

「日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン受け取り

今日は昼間、札幌スポーツ館に行って、あさってのこどもの日に行われる

アコムプレゼンツ 日刊スポーツ豊平川マラソン」

のゼッケンなどを受け取ってきました。

Toyomarazekken
本来のゼッケン番号は3ケタです。

札幌スポーツ館の2階に行ったら、ちょうど知り合いの方と遭遇して、
2日後の健闘を互いに誓い合いました。

当日の天気予報は今のところ、

「晴れのち雨 降水確率50% 最高気温16℃、最低気温8℃」

ということで、「晴れのち雨」の「のち」がいつなんだべ?と気になりますが、
たぶんこういう天気予報の時は、雨はともかく風が強いことが多いような気が
するので、それは仕方が無いと覚悟しておきます。

そんなわけで、コンサドーレ札幌は負けるし、
中日ドラゴンズは1回表にいきなり阪神の新井に2ランを喰らうしで
気分が悪いので、2日後の最終調整ということでこれから、
10キロ程度をゆっくりと走ってきます~。

|

« 京都に負け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 完走しました-日刊スポーツ豊平川マラソン »

コメント

もうゼッケンもらいに行ったんやね。おいらは真駒内近いんで当日です~
「のち雨」確かに”のち”っていつなんや?って気になるね。
しかも風強いの覚悟、、、とは(泣)

風に弱いおいらですが、がんばりまーす。
あ、今回の豊平川マラソンのスタート順は、また「早い者勝ち」でつか? 今度こそ最後尾スタートは回避せねばw

「家本主審の呪い」ww まだいたのかあいつは。
審判の再教育?受けたんだっけ??

投稿: のってぃん | 2008年5月 4日 (日) 06時25分

>のってぃんさん

今日は雨は大丈夫でしたが、風がとにかく強かったですねぇ。
覚悟はしていましたが、あんなに強いとは予想以上でした。

今度の洞爺湖は「3度目の正直」で、きっと穏やかなコンディションに
なることでしょう。きっと。おそらく。たぶん。だったらいいなぁ。

投稿: しげた | 2008年5月 5日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/41076598

この記事へのトラックバック一覧です: 「日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン受け取り:

« 京都に負け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 完走しました-日刊スポーツ豊平川マラソン »