« 土曜日はコンサドーレ札幌の試合観戦! | トップページ | 新潟に負け-コンサドーレ札幌 »

2008年4月25日 (金)

茂原岳人(柏レイソル)について

今ネットをいじっていたら、応援していたJリーグの選手(と思われる人間)が
逮捕されたというニュースを知りました。

かなりショックです。

まぁ、はっきりと名前を書くと、柏レイソル所属の茂原岳人選手です。

容疑となっている事件を起こしたのが19歳で未成年の時だったので、
実名は書いてなくて「柏レイソルの選手(26歳)」という表記となっていましたが、
100%間違いなくこの選手でしょう。

詳しいことは書く気になれませんが、2年前に、

「ヴァンフォーレ甲府に練習生として練習参加」

というニュースを知ってから何となく気になっていて、その後、選手として甲府と
契約を結ぶことができ、そしてJ1リーグでの活躍。

スポーツニュースなんかでゴールシーンやアシストの場面を観る度に、

「日本代表に選んでもいいんじゃないのかぁ」

と思っていたので、1週間ほど前に日本代表候補に選ばれたのを知ったときは
嬉しかったのですが、まさか……。

こうなると、

「2年前の泥酔状態でというのも、実は違ったんじゃないか……」

とも思わず考えてしまいますが、事実関係がまだはっきりとしていないとはいえ、
何とも言えない気分です。

|

« 土曜日はコンサドーレ札幌の試合観戦! | トップページ | 新潟に負け-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/40991134

この記事へのトラックバック一覧です: 茂原岳人(柏レイソル)について:

« 土曜日はコンサドーレ札幌の試合観戦! | トップページ | 新潟に負け-コンサドーレ札幌 »