« 浦和相手に健闘も……-コンサドーレ札幌 | トップページ | 明日から4連休! »

2008年4月30日 (水)

北海道大学構内をランニング

今日は仕事が終わってから北海道大学へと向かいました。

目的は「初の北大構内ランニング」ということで、
12キロほどを走ってきました。

今日は職場の人などと何人かで走ったのですが、
最初はキロ6分を越えるようなゆっくりなペースだったのですが、
後半は何故か急激にペースアップして、おそらくキロ4分半程度まで
上がってしまった、思いがけないスピード練習となりました。

5月5日の「日刊スポーツ豊平川マラソン」のハーフまであと5日なので、
ちょうどいい練習になったんじゃないかと思います。

北大構内はやはり、噂通りに走りやすかったです。

あとは、2日前の5月3日に10キロ程度をゆっくりと走って、
そして本番に備えたいと予定しています~。

そんなわけで今日で4月が終了。

ジョグノートの記録を見ると「月間走行距離」が160キロということで、
まずまず順調ということにしておきます。

|

« 浦和相手に健闘も……-コンサドーレ札幌 | トップページ | 明日から4連休! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/41047530

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道大学構内をランニング:

« 浦和相手に健闘も……-コンサドーレ札幌 | トップページ | 明日から4連休! »