« プロ野球の名勝負ベスト10 | トップページ | 浦和相手に健闘も……-コンサドーレ札幌 »

2008年4月28日 (月)

「日刊スポーツ豊平川マラソン」まで1週間

5月5日(月)のこどもの日に行われる

アコムプレゼンツ 日刊スポーツ豊平川マラソン

のハーフマラソンまで、ちょうどあと1週間となりました。

この前、ナンバーカード引換証のハガキも無事に届きました。
Toyomarahagaki

ハーフのスタート時間は午前9時50分。少し早めなので、
寝坊しないようにすることがまず第1段階の関門です。

この大会は去年まで「豊平川ラン&ウォーク」という大会名称でしたが、
今から4年前の2004年のこの大会が、僕の記念すべき初ハーフでした。

そこから今年で5年連続で、この大会が「シーズン初戦」となっています。

振り返ると全てハーフで、

2004年 1時間32分27秒
2005年 1時間32分47秒
2006年 1時間36分58秒
2007年 1時間30分18秒

ということで、今年の目標は今のところは特に考えていないのですが、
そこは本番当日の気分と体調で決めたいと思っています。

思えば去年の今頃は、

「念願の初のハーフ1時間30分切りを!!」

とひそかに燃えていたのですが、あれから1年が経つんですなぁ。
早いものです。

ちなみに、大会の次の日も祝日で休みなのが嬉しいところ。

まだ1週間後ではありますが、週間天気予報を見ると、

「5月5日 曇り時々晴れ 最高気温17℃/最低気温9℃ 降水確率30%」

ということで、今のところはいい感じなのですが、
これからは週間天気予報が気になる毎日となりそうです。

|

« プロ野球の名勝負ベスト10 | トップページ | 浦和相手に健闘も……-コンサドーレ札幌 »

コメント

おいらもエントリーしました!
気合充分。。。。なんやけど、故障まみれだよw

でもあと一週間、なんとか治しまーす。

お互い頑張りましょう!

投稿: のってぃん | 2008年4月29日 (火) 22時41分

>のってぃんさん

お互い、何とか無事に5月5日を迎えられるようにしましょう~。

あとは去年の10月の北海道ロードレースの時のように、
「冷たい雨&風」にならないように祈りましょう!!

投稿: しげた | 2008年4月29日 (火) 22時46分

確かに!あの雨はつらかった・・・
って言うか、あれしか知らないおいらってw

次雨降ったら、雨男の称号をGET!です。
は~れ~ろ~( `Д)ノ

投稿: のってぃん | 2008年4月30日 (水) 21時57分

>のってぃんさん

今のところ「降水確率40%」との予報ですねぇ。
のってぃんさんが「雨男」じゃないことを祈っています~。

投稿: しげた | 2008年5月 1日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/41024108

この記事へのトラックバック一覧です: 「日刊スポーツ豊平川マラソン」まで1週間:

« プロ野球の名勝負ベスト10 | トップページ | 浦和相手に健闘も……-コンサドーレ札幌 »