« ♪桜の花びら散るたびに~届かぬ思いがまた一つ~♪ | トップページ | 「R35 Sweet J-Ballads」購入! »

2008年4月 8日 (火)

ロンドンハーツSP-うまいもんNo.1

今、この「ココログ」のアクセス解析を見てみたら、
今日の時間別のアクセス数が、

17時…6
18時…7
19時…11
20時…22
21時…67
22時…36

ということで、20時台から急激にアップ。

「なんだべなぁ~?」

と思っていたら、ほとんどが「ロンドンハーツ 永作博美」のような感じで
検索してきた人のようです。

この前、1月に放送された「ロンドンハーツSP」の企画

芸人20人が選ぶ!!No.1女性タレントは誰スペシャル

に関して、番組を見たあとに感想をこのブログに書いたのですが(こちら)、
今日の「ロンハー」のスペシャルで、このNo.1決定企画第2弾の

「芸人22人が選び抜く うまいもんNo.1は?」

が放送された影響のようです。

僕は今日の放送は最後しか見なかったので、前回の「No.1女性タレント」に
関して検索してくる人が、どうしてこんなに多いのかは不明ですが、
とりあえず思わぬ恩恵を受けた感じです。

「アクセス数」の数字が一時的にでも増えることは、
とりあえずは嬉しいことですし(俗にいう「晒し」は困りますが)。

今日の「うまいもんNo.1」では、

・カレーライス
・焼きそば
・ラーメン

が最後まで残って、最終の決選投票で「カレーライス」がチャンピオンとなりました。

次回、もしこの企画があるとすれば、

・失恋した時に聴きたい曲
・好きな女性にカラオケで歌ってほしい曲

などの「音楽ネタ」でやってくれると、僕としては非常に喜ばしいです。
番組として盛り上がるかどうかは分かりませんが。

|

« ♪桜の花びら散るたびに~届かぬ思いがまた一つ~♪ | トップページ | 「R35 Sweet J-Ballads」購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/40819945

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンハーツSP-うまいもんNo.1:

« ♪桜の花びら散るたびに~届かぬ思いがまた一つ~♪ | トップページ | 「R35 Sweet J-Ballads」購入! »