« キャンプ初日 | トップページ | 内藤大助が引き分け防衛!-ボクシング »

2008年3月 8日 (土)

J1開幕戦は黒星-コンサドーレ札幌

●サッカーJ1リーグ 開幕戦 カシマスタジアム

鹿島アントラーズ 4-0 コンサドーレ札幌

得点:後半 5分 新井場
    後半19分 新井場
    後半25分 マルキーニョス
    後半44分 佐々木

「スカパー」に加入していないので、テレビ中継が観られなくて、
どんな試合内容だったのかは分かりませんが、
残念ながら厳しい開幕戦となってしまいました。

前半0-0で終わった時は「もしや」と思ったのですが。
後半立ち上がりのPKを止めたと知った時は、
その「もしや」の期待が一層膨らんだのですが。

鹿島のDFの岩政と大岩のセンターバックの2人が出場停止とはいえ、
今日出てたのが伊野波と中後だったあたり、
やはり選手層から何からが大きく違うと思うしかなかったです。

まぁ、昨年の「2冠王者」にアウェーで戦ったのですから、
仕方が無いということで、次の札幌ドームの横浜Fマリノス戦に期待です。

|

« キャンプ初日 | トップページ | 内藤大助が引き分け防衛!-ボクシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/40428178

この記事へのトラックバック一覧です: J1開幕戦は黒星-コンサドーレ札幌:

« キャンプ初日 | トップページ | 内藤大助が引き分け防衛!-ボクシング »