« いよいよキャンプイン? | トップページ | J1開幕戦は黒星-コンサドーレ札幌 »

2008年3月 8日 (土)

キャンプ初日

今日は午前11時30分過ぎから、1時間程度ランニングをしてきました。

そんなわけで、いよいよ「キャンプイン」となりました。

今日は最高気温が7℃くらいになったみたいで、さらに快晴sunということで、
絶好の状況の中でのスタートとなりました。

20_3_8

雪が柔らかくなって砂浜の上を走っているような感じのところや、
大きな水溜りになっているところもありましたが、
アスファルトが出ている部分も結構あって、
夏靴でもそれほど問題なく走れました。

久しぶりではありましたが、思いのほか淡々と走ることが出来て、
まずは順調な「キャンプ初日」となりました~。

|

« いよいよキャンプイン? | トップページ | J1開幕戦は黒星-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/40424240

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ初日:

« いよいよキャンプイン? | トップページ | J1開幕戦は黒星-コンサドーレ札幌 »