« ナイキ エアペガサス2007+購入! | トップページ | 最近のヒット曲ランキング »

2008年3月12日 (水)

お気に入りのランニングコース~前田森林公園~

僕の好きなランニングコースの1つに、手稲区の前田森林公園があります。

Maeda1

公園内を1周すると、おそらく3キロ近くあると思います。

Maeda2

Maeda3

公園内にはサッカー場や野球場もあり、それらの競技をしている人を
眺めながら走っていると、意外と飽きません。

適度にアップダウンもあり、走るにはかなりいい環境で、
オススメのコースです。

ただ、僕の家からはおそらく10キロくらい離れていて、
車の無い僕の交通手段は「自転車」しかないので、
そんなに気軽に行けないのが悩みですが。

今はまだまだ雪深いと思いますが、5月25日の洞爺湖マラソンの前に
1回は長距離走をしに行きたいと思っています。

|

« ナイキ エアペガサス2007+購入! | トップページ | 最近のヒット曲ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/40476895

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのランニングコース~前田森林公園~:

» ランニングで痩せる [ランニングで痩せる]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 15時01分

« ナイキ エアペガサス2007+購入! | トップページ | 最近のヒット曲ランキング »