« FISワールドカップ スキージャンプ大会観戦! | トップページ | 無事に帰宅 »

2008年2月 4日 (月)

明日から出張

明日から、1泊2日で関西方面に出張です(別名:海外出張)。

明日の朝は、午前6時発の新千歳空港行きのバスに乗らないといけないため、
4時30分起きの予定。

こんなに早く起きるのは、去年の7月の「ピンネシリ登山マラソン」以来ですな。

この早起きが最大の難関です。

昨日、ジャンプを一緒に観に行った方が、

「寝坊して午前11時に起きる夢を見たんだけど、本当に正夢になりかけた」

と言っていたのですが、そうならないように、
目覚ましのセットを万全にしておきます~。

明日の夜の面倒な「懇親会」が無ければ、
ランニングシューズとウェアを持っていって、
京都の夜の街をランニングでもしたかったのですが。

話は変わり、このブログの右上に住んでいる
「さすらいペット」のカウンター数が、現在「99708」。

10万の大台まであと少し。

水曜日の夜に帰ってきてパソコンを立ち上げた時に、
どのような数字になっているかが、ひそかに楽しみです。

では、今日はとっとと寝ます。お休みなさい~。

|

« FISワールドカップ スキージャンプ大会観戦! | トップページ | 無事に帰宅 »

コメント

10万、超えましたね~。

関西に来るならリリヲーに一言くれれば、よかったのに

でも、しげたさんにも用事(接待?)もあるでしょうから、
次回、期待しています♪

投稿: リリヲー | 2008年2月 6日 (水) 19時12分

>リリヲーくん

初日の夜の「接待」は、ホントに余計だったねぇ。
案の定、ただ単に苦痛だったし。

初日は京都での仕事でそこに泊まったので、そんなこんなで、
連絡はしなかったのだけれど、次回は是非!

投稿: しげた | 2008年2月 6日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/17957528

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から出張:

« FISワールドカップ スキージャンプ大会観戦! | トップページ | 無事に帰宅 »