« 明日から出張 | トップページ | アルセウが史上最速の退団-コンサドーレ札幌 »

2008年2月 6日 (水)

無事に帰宅

1泊2日の関西出張(別名:海外出張)から、
今日の夜、無事に帰ってまいりました。

昨日の朝は、何とか4時30分に起きることに成功。

しかし、昨日の札幌の最低気温が-11.2℃ということで、
家からバスターミナルまで歩いていくのがとにかく寒かった。

552

午前6時発の新千歳空港行きのバスに、無事に乗ることが出来ました。


Jal

行きも帰りもJAL。


Kyotoeki


Oosakaeki

京都と大阪に行った証拠写真です。

飛行機は行きは伊丹空港、帰りは神戸空港を使いました。

Koubekuukou

神戸空港の展望台から撮った写真です。

JRや電車に乗って、30分くらいしたら隣の県(府)に行けるというのは、
北海道人の感覚としてはやはり新鮮でした。

|

« 明日から出張 | トップページ | アルセウが史上最速の退団-コンサドーレ札幌 »

コメント

大台おめでとう!
毎日の努力の賜物ですね!やっぱりこまめな更新はお客をよびますね〜
これからも幅広い話題,楽しみにしてますよ
夕べのサッカータイ戦で、またも山瀬くんが活躍しましたね!コンサの出身者の活躍は嬉しいですね

今日、雪祭りで初めて間近でスノボのエアを見ました!結構感動しました!やっぱり、何でも生で見ると違いますね

投稿: まぁ | 2008年2月 7日 (木) 20時40分

>まぁさん

ありがとうございます!
とりあえずカウンターの数字が1ケタ変わると、
嬉しいものでした。

山瀬は日本代表のスタメンで出場ですもんねぇ。
昔、コンサにいたのが信じられないくらい、遠い存在になった気分。
でもやはり感慨深いものがあります。

それと、僕も今日の帰りに大通公園に行って、
スノボのエアを見てきました!
夜の6時40分くらいに行ったら、
「あとラスト20分です~」というようなアナウンスが
流れていました。

まぁさんもそれですか?それとも、昼の部とかがあったのかな?

投稿: しげた | 2008年2月 7日 (木) 23時07分

スノボ行ったんですね!
私は、14時からの18人くらいでの予選でした!そこから何人かに絞って夜に最終予選があったのかな?

本戦は真駒内であって、日本代表は3位だったらしいですよ

投稿: まぁ | 2008年2月11日 (月) 17時14分

>まぁさん

僕が観ていたのは「プロスノーボーダーによるアトラクション」
みたいな感じだったのですが、
昼間には本戦に向けた本気の戦いがあったみたいですね。

しかし、あの急斜面をケガなく滑り終えることが出来るだけで、
尊敬してしまいます。

投稿: しげた | 2008年2月11日 (月) 20時23分

ほんとほんと!尊敬してしまいました!42,195キロ完走も尊敬してしまいますよ!

投稿: まぁ | 2008年2月14日 (木) 00時38分

>まぁさん

僕はスキーも苦手で、スノボーはやったこともなく、
それだけに余計尊敬してしまいました。

42.195キロ完走に関しては、「尊敬」だなんて、
恥ずかしくて背中が痒くなってしまいますcoldsweats01

投稿: しげた | 2008年2月14日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/40020218

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰宅:

« 明日から出張 | トップページ | アルセウが史上最速の退団-コンサドーレ札幌 »