« 「週刊ベースボール2008年選手名鑑」は次週発売 | トップページ | 2008年別府大分毎日マラソン »

2008年2月 2日 (土)

「2008年洞爺湖マラソン」は5月25日に!

ネットをいじっていたら、あるツアー会社のページから(こちら)、
今年の洞爺湖マラソンは5月25日(日)に開催らしいことが分かりました。

去年は5月20日(日)だったので、勝手に「5月第3日曜日」と思って
「今年は5月18日だなぁ」と決め付けていたのですが。

その場合だと、5月5日の「日刊スポーツ豊平川マラソン」のハーフから
2週間後になるので、ちょっと不安はあったのですが、
実際は3週間の間隔ということで、5月5日が洞爺湖マラソンのフルの
ちょうどいい練習にもなりそう。

7月に洞爺湖で「サミット」があるので、

「もしかしたら、今年は大会が無いかも……」

という一抹の不安がほんの少しだけあったのですが、
無事に開催ということで何よりです。

|

« 「週刊ベースボール2008年選手名鑑」は次週発売 | トップページ | 2008年別府大分毎日マラソン »

コメント

ありゃ~。それじゃもしかすると千歳JAL国際マラソンと2週連続開催になる可能性が出てきましたね。
ちょっと困りました。

投稿: 二代目アザラシ | 2008年2月 3日 (日) 06時25分

>二代目アザラシさん

千歳JAL国際マラソンは、例年6月の第1日曜日みたいですもんねぇ~。

2週連続のフルはさすがにきついですなぁ~。
その後の「あの大会」を考えても、あまり無理は出来ないでしょうし。

投稿: しげた | 2008年2月 3日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/17934496

この記事へのトラックバック一覧です: 「2008年洞爺湖マラソン」は5月25日に!:

« 「週刊ベースボール2008年選手名鑑」は次週発売 | トップページ | 2008年別府大分毎日マラソン »