« 粉雪/CURIO(1998年) | トップページ | No.1女性タレント-ロンドンハーツ'08SP »

2008年1月14日 (月)

同じ誕生日の有名人

あと何日かで、僕の記念すべき「31回目の誕生日」なのですが、
自分と同じ誕生日の有名人を調べてみました。

金子貴俊(俳優:1978年)
シルビーニョ(サッカー選手:1977年)
りょう(女優:1973年)
平井堅(ミュージシャン:1972年)
工藤夕貴(女優:1971年)
坂本龍一(ミュージシャン:1952年)
上野雅恵(柔道:1979年)
マルコ・アントニオ・バレラ(ボクシング:1974年)
モハメド・アリ(ボクシング:1942年)

という感じで、僕と完全に同じ「1977年生まれ」には、
Jリーグの仙台や新潟に所属していたシルビーニョという選手がいるのですが、
今はどこにいるのかは不明です。

だからどうしたというわけではないのですが、以上です。


--------
●ボクシング WBA世界S.フライ級タイトルマッチ12回戦

チャンピオン:アレクサンドル・ムニョス VS 挑戦者:川嶋 勝重

結果:ムニョスの3-0の判定勝ち(115-114,115-113,117-111)


もう少し川嶋選手がパンチを当ててポイントを取れていればと、
勝てるチャンスは充分あっただけに、非常に残念。

ムニョスのパンチはあまり当たっていなかったけど、
でも逆に川嶋がパンチを効果的に当てていたかと言われると、
それも「どうかな?」という感じでした。

テレビ解説の「ガッツ石松」の川嶋有利の採点は明らかに???で疑問でしたが、
この微差の判定結果は仕方が無いですかね。

とにかく残念。

|

« 粉雪/CURIO(1998年) | トップページ | No.1女性タレント-ロンドンハーツ'08SP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/17696756

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ誕生日の有名人:

« 粉雪/CURIO(1998年) | トップページ | No.1女性タレント-ロンドンハーツ'08SP »