« 同じ誕生日の有名人 | トップページ | 今年はJ1だった »

2008年1月15日 (火)

No.1女性タレント-ロンドンハーツ'08SP

今夜は、「親が子供に見せたくないテレビ番組ランキング」で、
常に上位をキープし続ける

ロンドンハーツ

のスペシャルの後半を見ました。

芸人20人が選ぶ!!No.1女性タレントは誰スペシャル

ということで、詳しい説明は省きますが、
男性芸人20人がそれぞれ「自分の生涯ベスト5」をまず最初に選んで、
そこから絞っていくというものでした。

まず、トップ10に残ったのは

・浅香唯
・井上真央
・上戸彩
・小泉今日子
・永作博美
・長谷川京子
・広末涼子
・深津絵里
・宮沢りえ
・YUKI

こうして見てみると、何という素晴らしい顔ぶれ。

1人1人に対して、それぞれ長々と「僕の思い入れ」などを全員にコメントしたい
ところですが、それはあまりにもうっとおしさ満点になるので、泣く泣く省略。

番組の続きを書くと、そこからさらに3人に絞り込んだのが、

・永作博美
・広末涼子
・深津絵里

のトップ3。

最後はこの3人での決戦投票になって、

永作博美

が見事ナンバーワンに。

実は、昔からひそかに「永作博美」は好きだったんですよねぇ。

アイドルグループ(リボン、だったかな?)で出ていたときが、
僕がたしか中学生だったはず。

ここまで幅広い支持層があるとは夢にも思わず、
テレビの前で妙に嬉しくなってしまった、
火曜日の夜のひと時でした。

|

« 同じ誕生日の有名人 | トップページ | 今年はJ1だった »

コメント

私も弟とちょうど見ました。夕食時だったので。
私は、「相武紗季」が一番です。

高校時代は、「鈴木あみ」^^です。

でも隠れ1番というか憧れは「山口智子」さんですね!!

投稿: 田舎侍 | 2008年1月15日 (火) 23時31分

>田舎侍さん

相武紗季、いいですよねぇ~。

僕も大学時代、一時期「鈴木あみ」ブームがありましたな。
こうして思い出してみると、あれこれと懐かしい。

同じ年くらいの男同士の何人かで
もしこの番組を見ていたら、
大盛り上がりしたのは間違いないと思います~。

投稿: しげた | 2008年1月15日 (火) 23時39分

こんばんは

1位 本上まなみ
2位 上戸 彩
3位 広末涼子
4位 松 たか子
5位 米倉涼子

本上さんと松さん、米倉さんの名前が出なかったことにショックです。
でも、永作さんの名前が出たときは納得しました。
昨日のグータンヌーボを見て、かわいい♪と思わずにはいられませんでした^^

あと、最後に誕生日おめでとうございます♪

投稿: リリヲー | 2008年1月17日 (木) 20時13分

>リリヲーくん

リリヲーくんの「本上まなみ好き」は、大学時代から
その熱い主張を耳にしていたねぇ。
思い出した。

僕は順位は付けにくいけど、5人上げるとすれば

・広末涼子
・永作博美
・菅野美穂
・眞鍋かをり
・上戸彩

かなぁ~。ちょっと公表するのは恥ずかしいので、
この記事の本文中にはあえて書かなかったのだけど。

松たか子、米倉涼子もたしかに……、
と考えていくとキリがないですな。

それと、誕生日へのコメント、ありがとう!
31歳のモットーは「慎重かつ大胆に」で。

投稿: しげた | 2008年1月17日 (木) 22時40分

みなさん違いますよ!!!
僕は1位 新垣結衣
  2位 堀北真希
  3位 柴咲コウ
  4位 長澤まさみ
  5位 相武紗季
この上位4人の存在を忘れてはいけませんよ(笑)

投稿: かず | 2008年4月 9日 (水) 12時00分

>かずさん

はじめまして~。コメントありがとうございます!

たしか新垣結衣は、番組ではロンブーの淳が推していましたよね。
長澤まさみが早々消えたのも意外でした。

選ぶ人の年代によっても大きく傾向は変わっていくでしょうし、
仲間内でもやってみたらオモシロいでしょうね~。

投稿: しげた | 2008年4月 9日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/17707870

この記事へのトラックバック一覧です: No.1女性タレント-ロンドンハーツ'08SP:

« 同じ誕生日の有名人 | トップページ | 今年はJ1だった »