« ♪明日の今頃は~♪ | トップページ | 佐藤敦之が2時間7分台!-2007年福岡国際マラソン »

2007年12月 1日 (土)

J1昇格&J2優勝!-コンサドーレ札幌

やったぁ~!!!!

Davi

Thankswalk


先制されたときはどうなるかと正直思ったのですが、
最高の結果となりました!

東京Vがセレッソ大阪に2-0のリードから追いつかれたため、
昇格だけではなくて優勝も!

結局、3位の京都も引き分けたため、
実は、負けていても昇格だったというオチでしたが、
勝利で決めて、夢のような1日でした。

今は気持ちが高揚し過ぎているので、
明日にでも、詳しいことを書きたいと思います。

ちなみに、J1リーグでは首位の浦和レッズが最下位の横浜FCにまさかの敗戦で、
鹿島アントラーズの逆転優勝となりました。

今日の札幌も、同じく最下位の水戸相手に、
浦和と同じような目にあう危険性も充分あったくらい、
内容としては、

「水戸の方が強いんじゃないか?」

と思えましたが、これもある意味、今シーズンのコンサドーレ札幌っぽく、

「よく分からないけど勝つ」

という1年間を象徴していました~。


--
サッカーJ2リーグ 第52節 最終戦

コンサドーレ札幌 2-1 水戸ホーリーホック

得点:前半11分 水戸の誰か
    前半43分 ダヴィ
    後半38分 ダヴィ

|

« ♪明日の今頃は~♪ | トップページ | 佐藤敦之が2時間7分台!-2007年福岡国際マラソン »

コメント

さすがに up早いですね!見てましたよ〜!
娘と大声で応援したので喉が痛いです!
良かった良かった!不敗神話は守りましたね!
しげたさんの 力に感謝です!!!!!
同点のゴールも興奮しましたが、二点目のダヴィの一人で振り払って行ったゴ〜ルには しびれました〜

投稿: まぁ | 2007年12月 1日 (土) 19時47分

>まぁさん

1点目のゴールが決まるまでは、ホントに「まずいかも」と思っていました。

2点目のゴールの瞬間は、もう訳が分からなくなりましたぁ~。

僕の「不敗神話パワー」が全開になったと、完全に間違った勘違いで、
一人自己満足に浸っています(^^)

投稿: しげた | 2007年12月 2日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/17242536

この記事へのトラックバック一覧です: J1昇格&J2優勝!-コンサドーレ札幌:

« ♪明日の今頃は~♪ | トップページ | 佐藤敦之が2時間7分台!-2007年福岡国際マラソン »