« ♪冬がはじまるよ~♪ | トップページ | 日曜日は「2007年東京国際女子マラソン」 »

2007年11月13日 (火)

来年は「洞爺湖マラソン」デビュー?

僕は今までフルマラソンを3回走っているのですが、
それは全て「北海道マラソン」でした。

正直なところ、

「フルを走るのは年に1回でいいなぁ~」

という気持ちが強くて、どうせ走るならば一番有名な大会で、
しかも住んでいる札幌ということで、北海道マラソンを選んできました。

ただし、そんな僕にも、今シーズンを終えて心境の変化が起こって、

あまり暑くない時期の、制限時間のプレッシャーも少ない大会で、
フルを走ってみたい


そんな願望が強くなっています。

そんなわけで、毎年5月中旬ころに開催されている

洞爺湖マラソン

に、来年はフルで出てみようかなぁ~、と思っています。

来年のカレンダーを見ると、5月18日か5月25日の日曜日でしょうか。

とはいえまだ半年あるので、「出たい」と思っただけの状態で、
もうしばらくは「冬眠」していたいと思います。

むしろ、完全に「真冬」に入ってから活動を開始するのが、
これまでの例年のパターンです。

|

« ♪冬がはじまるよ~♪ | トップページ | 日曜日は「2007年東京国際女子マラソン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/17057455

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は「洞爺湖マラソン」デビュー?:

« ♪冬がはじまるよ~♪ | トップページ | 日曜日は「2007年東京国際女子マラソン」 »