« 「2007年福岡国際マラソン」まであと4日 | トップページ | ♪明日の今頃は~♪ »

2007年11月29日 (木)

土曜日は今シーズン最終戦(のはず)-コンサドーレ札幌

2日後の土曜日に札幌ドームで、サッカーJ2リーグの
コンサドーレ札幌の試合があります。

対戦相手は水戸ホーリーホック。

この試合で札幌は、「勝つか引き分け」なら2位以内となり、
来シーズンのJ1昇格が決定します!

もし負けた場合は……、ということは書かないことにします。

土曜日はきっちりと勝って、そして東京V×C大阪はセレッソに期待して、
是非とも優勝も手に入れたい(優勝賞金2000万円は魅力)。

でも引き分けでもいいから、とにかく自力で自動昇格を!

そんなわけで、あさっては僕も札幌ドームに行きます!

121ticket

SB自由席です。

2週間前の京都戦の前にも書きましたが、
僕はそんなに「生観戦」に行ってるわけではないのですが、
2004年以降は、

2004年 3月 仙台(札幌ドーム)  ○1-0(新居)
       7月 横浜FC(札幌ドーム)△0-0
2005年 4月 湘南(札幌ドーム)  △0-0
       5月 草津(厚別)      ○3-1(相川2、砂川)
      11月 水戸(札幌ドーム)  △1-1(清野)
2006年11月 東京V(札幌ドーム) ○2-0(相川、中山)
2007年 4月 愛媛(札幌ドーム)  ○1-0(石井)
      10月 徳島(札幌ドーム)  ○1-0(中山)
      11月 京都(札幌ドーム)  △2-2(岡本、石井)

と過去4年間、生観戦で負けなしという「不敗神話」を見事に保っています。

冷静に見ると「5勝4分け」ということで、引き分けも多いのが微妙なところですが、
しかし、次の試合は「引き分け」でも自動昇格は決定します。

というわけで、僕の「不敗神話」パワーがあるので、
皆さん、安心してください。

土曜日は昼の12時キックオフ。

2日後の午後2時前には、号泣していることでしょう。

|

« 「2007年福岡国際マラソン」まであと4日 | トップページ | ♪明日の今頃は~♪ »

コメント

不敗神話!信じてますよ!応援には行けないけど、私と二人の娘たちの分も応援して来てね!テレビで中継するのかな?
昨日はやっと並んでゲット出来た「白い恋人」も食べたし、応援準備OKです

投稿: まぁ | 2007年11月30日 (金) 10時17分

>まぁさん

僕の「不敗神話」パワー、途切れることのないように……。

テレビ中継はSTVであるみたいですよぉ~。
午後2時前には、テレビの前で歓喜の号泣をしてください!

投稿: しげた | 2007年11月30日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/17226437

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は今シーズン最終戦(のはず)-コンサドーレ札幌:

« 「2007年福岡国際マラソン」まであと4日 | トップページ | ♪明日の今頃は~♪ »