« 駒大が2連覇-2007年全日本大学駅伝 | トップページ | 本日ハ晴天ナリ »

2007年11月 6日 (火)

暴れん坊ママ

普段は滅多に「ドラマ」を見ない僕なのですが、
今クールは、火曜日9時にフジテレビ系でやっている、

「暴れん坊ママ」

を、思わず見てしまっています。

きっかけは、「北海道が生んだ大スター」の大泉洋さんが出ているからなのですが、
困ったことに、主演の

上戸彩

が、僕の心を「むず痒く」させます。

今までずっと、特に気にならなかったのですが……。

♪いきなり~してしまったよぉ~秋の日の君に~♪

と、クラスに「秋の日の2007」を歌ってほしい心境です。

ちなみにこのドラマには、チームナックスの音尾琢真さんも出ているんですねぇ~。
今日の放送を見て、ようやく気付きました……。

|

« 駒大が2連覇-2007年全日本大学駅伝 | トップページ | 本日ハ晴天ナリ »

コメント

トラックバックに行って、「動画」をクリックしてしまいました!また暫く請求メールが来るでしょう...無視しますけどね!皆さんもお気をつけ下さい。こんなのに引っかかるのは私だけ?
このドラマは見ていませんが、そんなに彩ちゃんが可愛いのなら観てみようかな?大泉洋はいい味出してそうですね〜
私は、「ガリレオ」を観てます。「古畑任三郎」の作りを思い出させる感じですね。
ところで、しげたさんは何故中日ファンなんですか?
遡ったら分かるのかも知れないけど、良かったら教えて下さいませんか?

投稿: まぁ | 2007年11月 7日 (水) 20時14分

>まぁさん

「トラックバック」は、このブログをやる上でも頭の痛いところなんですよねぇ。
ホントにうっとおしい。
パソコンに接続したら、すぐに削除はするのですが……。

「あなたのIPアドレスを認識しました」みたいなものが来ると
「ドキッ」としますが(経験アリ……)、
架空請求には無視が一番です。

ドラマの「ガリレオ」は、視聴率いいみたいですねぇ。
来週、見てみようかな。

僕がこの前に見ていたドラマは、この前の冬の「ハケンの品格」
でしたし、やはり大泉洋好きなんですねぇ~。

それと、僕が中日ファンになったきっかけは、
昔、「宇野勝」という選手が中日にいて、
内野フライをとろうとして「ヘディング」したというのを
「珍プレー好プレー」で見て、彼のファン、
そして中日のファンとなりました。

もう20年以上のファン歴となっちゃいました。

投稿: しげた | 2007年11月 7日 (水) 23時43分

宇野〜知ってますよ〜その珍プレーも番組で見ましたよ
懐かしい〜彼は今どうしてるんでしょうね

ハケン...も見てました!面白かった〜

ところで、7日の写真、見た事あるなぁと思ったら,毎日娘の送迎のために通ってる交差点ですね!私はトンネルを通っています。

あの角度はどこから撮ったのかな?????

投稿: まぁ | 2007年11月 8日 (木) 13時02分

>まぁさん

あの「ヘディング」が、「珍プレー好プレー」という番組を
作り出したとも言われてますし、とにかく印象深いです。

ちなみに宇野氏は現在、中日ドラゴンズのコーチをしています。

「ハケンの品格」も面白かったですよねぇ~。
連続ドラマも見れば楽しいと思うのですが、
どうしても「毎週見なきゃ」というのが、妙な重圧になってしまうもので。

それと、7日のブログの写真は、まさに「トンネルの手前」
の交差点です。

あの写真は、ある5階建ての建物の「屋上」から撮影したものです。
あまり高いところは得意ではないのですが……。

投稿: しげた | 2007年11月 9日 (金) 00時18分

そうでしたか!中日のコーチですか。みんな守備いいですものね!でも、昨日はまずかったかな?
今日は勝って欲しいですね!

投稿: まぁ | 2007年11月 9日 (金) 14時16分

>まぁさん

昨日の試合の守備はボロボロでした。
今日の台湾のチームとの試合は、何とかかろうじて勝ったので、
一安心。

「2連敗で、あっさりと優勝の目が消える」

では、あまりに悲しかったので……。

投稿: しげた | 2007年11月 9日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16999078

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊ママ:

« 駒大が2連覇-2007年全日本大学駅伝 | トップページ | 本日ハ晴天ナリ »