« 走らない週末 | トップページ | 日本シリーズ制覇に王手!-中日ドラゴンズ »

2007年10月30日 (火)

「2007年札幌マラソン」の完走証

10月7日の日曜日に行われた「第32回札幌マラソン」の完走証が、
今日郵送で届きました。

Satumaraomote_2   Satumaraura

思えば、この札幌マラソンは5年連続の出場で、
すっかり「10月第1日曜日の恒例行事」となっています。

Satumara5nen
5年分の完走証です。

4年前のこの札マラの10キロが、僕の記念すべき
「マラソン大会デビュー戦」となったわけです。

この完走証が6枚、7枚と増えていくのかどうか、それは分かりませんが、
せっかくの走った証なので、大切に保管したいと思います。


---------
プロ野球 日本シリーズ第3戦 ナゴヤドーム(中日の2勝1敗)

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
日ハム  0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
中日   7 2 0 0 0 0 0 0 0 9

勝ち:朝倉
負け:武田勝


家に着いてテレビを付けたら既に「5-0」で、
その後の荒木と井端のタイムリーは観られたのですが、
この試合の最大(かつほぼ唯一)の盛り上がりの場面を直接観られずに、
ほとんど楽しめないまま終わってしまいました。

まぁ、贅沢な不満ではあるのですが………。

それにしても、荒木の盗塁は絶好調ですねぇ~。
非常に効果的。

明日の我がドラゴンズの先発は山井か小笠原のどちらかと思いますが、
どっちが来るかは読めないです。

出来れば終盤まで競り合いで、そこでドラゴンズが勝つという試合を観たいですが、
ただ、勝てれば基本的にどんな試合でもいいです。

|

« 走らない週末 | トップページ | 日本シリーズ制覇に王手!-中日ドラゴンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16925824

この記事へのトラックバック一覧です: 「2007年札幌マラソン」の完走証:

« 走らない週末 | トップページ | 日本シリーズ制覇に王手!-中日ドラゴンズ »