« 「2007年北海道ロードレース」まで後10日 | トップページ | 勝った!-コンサドーレ札幌 »

2007年10月12日 (金)

「2007年北海道ロードレース」のゼッケン引換証

今日は、有給休暇をとって休みでした。

午前中は床屋にいって、そこのご主人と、

「いやぁ~、昨日のボクシングは内藤選手が勝って、爽快だったねぇ~」

というような話をしてきて、さっぱりと「爽やかな男(自称)」となってきました。

そして夕方からはランニングということで、「1時間30分走」をしてきました。

午後4時ころからスタートしたのですが、
とにかく手が冷たく、手袋をすればよかったと思えるような冷え込みした。

ただ、やはり寒い方が走りやすい。
もちろん、「寒さ」にも限度はありますが。

今度の「海道ロードレース」は、どのくらいの気温になるのかなぁ~、
と思って家に着いたら、ちょうど、「ナンバーカード引換証」が届いていました。

Roadrace_hagaki

今年から、僕もめでたく「30歳代」の部に出場することが出来ます!

ちなみに、今回はスタートの並び順は「当日の先着順」なので、
ゼッケン番号とか年齢区分とかは一切関係ありませんが。

いつも強く感じるのは、

「スタートで前方に並びたかったら、早く来て並ぶのがマナーだろ」

ということなのですが、そこら辺の愚痴は止めておきます。

明日は、

(1)午前中に1時間程度のランニング
(2)昼の1時30分から「コンサドーレ札幌×ザスパ草津」のテレビ観戦
(3)夕方5時30分から「給水」

の予定です。

ちなみに、僕はパリーグは「千葉ロッテファン」なので、
ひそかに心の中で応援します。この地は完全に「敵地」なので。

|

« 「2007年北海道ロードレース」まで後10日 | トップページ | 勝った!-コンサドーレ札幌 »

コメント

>(3)夕方5時30分から「給水」

おっ、偶然ですねぇ(笑)

投稿: 二代目アザラシ | 2007年10月12日 (金) 23時06分

>二代目アザラシさん

うむ~、凄い偶然(^^)

投稿: しげた | 2007年10月12日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16740160

この記事へのトラックバック一覧です: 「2007年北海道ロードレース」のゼッケン引換証:

« 「2007年北海道ロードレース」まで後10日 | トップページ | 勝った!-コンサドーレ札幌 »