« 記念すべき20回目のゴール | トップページ | 回復しました »

2007年9月12日 (水)

「新SASUKE2007秋」は9月19日放送!

久しぶりに「ランニング」以外の話題で。

僕は、TBSテレビ系列で半年に1回ほどのペースで放送されている

「SASUKE」

の大ファンです。

この「SASUKE」がどんな番組かというと、
巨大で超難関のアスレチックジムみたいなコースを、
100人の参加者がクリアに挑むというものです。

前回は3月に放送していて、そのときに、
ケガ人が続出したんですよね。

詳しくは、下の過去の記事にて。

ケガ人が5人も出てた-新SASUKE2007

そのニュースを聞いたときは、

「あぁ~、これでSASUKEも打ち切りなのかなぁ~」

と思ったのですが、どうやら来週の水曜日、
9月19日に「新SASUKE2007秋」として、
2時間スペシャルで放送するらしいです。

そんなわけで、今から楽しみです。

当然ながら、

「ミスターどうでしょうサスケ」の山田勝己さんも出場するようです。

今回もどんな「残念」を見せてくれるのか。
それとも、信じられない「奇跡」を見せてくれるのか。

山田さんマニアの僕は、待ち遠しくてたまりません。

|

« 記念すべき20回目のゴール | トップページ | 回復しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16429552

この記事へのトラックバック一覧です: 「新SASUKE2007秋」は9月19日放送!:

« 記念すべき20回目のゴール | トップページ | 回復しました »