« 負けた……-中日ドラゴンズ | トップページ | 「2007年北海道マラソン」の完走証が到着! »

2007年9月26日 (水)

久しぶりの勝利!-コンサドーレ札幌

我が中日ドラゴンズは、4点を1回表に先制するも、
手痛い逆転負け(巨人 8-4 中日)。

今日は何も語る気力がありません……………。

ということで、話を変えて、本日の札幌ドームにおいての「日ハム×楽天」は、
前々から「ダルビッシュ-田中」の先発になるんじゃないとの話があり、
レギュラーシーズンの本拠地最終戦ということもあり、
前売りの段階で「完売」ということで、おそらく4万人以上の観客が入ったと
思われます。

そんな中、同じ札幌市内で「ひっそり」と行われた、

サッカーJ2リーグ
(in 札幌厚別)

「コンサドーレ札幌VSモンテディオ山形」

コンサドーレ札幌が3-0で勝ち、6試合ぶり(?)の勝ち点3をあげました!

(得点:前半44分 ダヴィ、後半1分 ダヴィ、後半38分 藤田)

久しぶりの「勝ち点3」は、やはり気持ちいい!

しかも、2位の京都は負けるし、3位の仙台も負けるし、
セレッソと湘南は引き分けるし、かなり最高の結果に。

東京Vがこれで3位になったようですが、札幌との勝ち点差は「7」。
ここが自動昇格ライン。

残り9試合。あと一息!でもここからが長いんだろうなぁ………。

|

« 負けた……-中日ドラゴンズ | トップページ | 「2007年北海道マラソン」の完走証が到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16585256

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの勝利!-コンサドーレ札幌:

« 負けた……-中日ドラゴンズ | トップページ | 「2007年北海道マラソン」の完走証が到着! »