« Q月Q日まで後3日 | トップページ | 明日は「2007年北海道マラソン」 »

2007年9月 7日 (金)

Q月Q日まで後2日

気になる「台風」は、これから明日の午前中にかけて
北海道に上陸するらしいので、
北海道マラソンには直接の影響はなさそうですが、
それとは別に、何事もなく台風が通過することを願います。

さてさて、その「道マラ」まで後2日。

明日は、ゼッケンなどを引き換えに中島公園そばの
「札幌パークホテル」に行く以外は、
ひたすら家でじっとしていて、とにかく体力を蓄えようと思います。

明日の札幌の予想最高気温が28℃とか29℃とからしく、
ホントに明日が本番じゃなくて良かったです。

明日暑いのを味わっておけば、あさっての本番は
25℃くらいでも涼しく感じられるでしょうし、
かなり望ましい展開ということで、そう考えておきます。

|

« Q月Q日まで後3日 | トップページ | 明日は「2007年北海道マラソン」 »

コメント

あの8月12日を思い出せば多少の残暑なんて・・・(笑)

私は明日10時にはパークホテルに登場します。

投稿: 二代目アザラシ | 2007年9月 7日 (金) 22時56分

>二代目アザラシさん

いよいよ明日ですなぁ~。

暑さに関しては8月12日、距離とアップダウンに関しては
7月29日のことを思い出して、スタートラインに立ちたいと
思います。

僕は12時くらいにパークホテルに行きました。

明日は中島公園でアイマショウ!

投稿: しげた | 2007年9月 8日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16373859

この記事へのトラックバック一覧です: Q月Q日まで後2日:

« Q月Q日まで後3日 | トップページ | 明日は「2007年北海道マラソン」 »