« 世界陸上の競歩でまさかの…… | トップページ | 2007年北海道マラソンまで後1週間 »

2007年9月 1日 (土)

ミスチルのコンサートから帰宅!

今日は、真駒内セキスイハイムスタジアム(旧真駒内オープンスタジアム)で
行われた、ミスチルの野外コンサートに行ってきました!


Mr.Children "HOME" TOUR 2007 ~in the field~

やはり最高でした!

座席はアリーナ席でちょっと後ろでしたが、充分でした。

「あんな曲をやった。こんな曲もやった」

とあれこれ書きたいところですが、明日も真駒内で同じくありますし、
来週の横浜も含め、まだ全国各地でこのツアーは続くので、
「ネタバレ」は避けるのが一応のマナーということで。

ただ一つ、僕がミスチルを好きになるきっかけとなった「あの曲」を
やってくれたのが非常に嬉しかったです。

ミスチルのコンサートに行ったのは今回で6回目ですが、
その中では初めて聴いたような気がします。

そんなわけで、余韻も残りまくっている中で、

「♪眠れない夜~君のせいだよぉ~♪」

という状態になりそうですが、明日は世界陸上の女子マラソンがあるので、
朝7時に何とか起きたいと思います。

それと、広島カープの前田選手、2000本安打達成!
さらに、世界陸上の日本男子の100m×4リレーで5位(日本新記録のタイム)

うーん、どっちも素晴らしい。
中日ドラゴンズが8回裏に一挙に8失点をくらって
逆転負けをしたのが余計でしたが。

|

« 世界陸上の競歩でまさかの…… | トップページ | 2007年北海道マラソンまで後1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16313254

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチルのコンサートから帰宅!:

» 世界陸上のボランティアが究極のマナー違反(≧▽≦) [OLに憧れる女子高生ミホの日記(≧▽≦)]
ボランティアとして参加してるんだったら、しっかりとその精神を貫いてほしいですねぇ、気持ちは分かるんですけど(≧▽≦) [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 00時20分

» はるまついぶき、PV視聴(一部)開始☆ [歌うたいに恋をする―aiko、Mr.Children―]
            Bank Bandの新曲、「はるまついぶき」のPVの視聴 [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 00時41分

« 世界陸上の競歩でまさかの…… | トップページ | 2007年北海道マラソンまで後1週間 »