« 練習終了 | トップページ | Q月Q日まで後3日 »

2007年9月 5日 (水)

台風が来る?

北海道マラソンまで後4日!

というわけで、やはり気になるのは当日の天気。

今日の午後5時現在の発表では、当日は

曇り時々晴れ 最高気温25℃ 降水確率30%

と、これだけを見れば、期待の持てる予報。

しかししかし、どうやら台風が日本に上陸しそうとのこと……。

今のところ、北海道に影響があるとしたら金曜日と土曜日らしいですが、
果たしてどうなることやら。

札幌に住んでいる僕にとっては、
前日の天気は特に気にはしないのですが、
飛行機などで前日に移動してくる方なんかは、
ちゃんと飛行機が飛ぶかどうか、気がかりな方も多いでしょうねぇ~。
受付は原則として前日のみですし。

「暴風と大雨の中を走る」

というのも、なかなか趣のあるものかもしれませんが、
やはり絶対避けたいですなぁ。

そんなわけで、今夜はコンサドーレ札幌も中日ドラゴンズも負けて
実につまらないので、体力を蓄えるために、とっとと寝ます。

お休みなさい~。

------
サッカーJ2リーグ 鳴門徳島

ヴォルティス徳島 3-0 コンサドーレ札幌

得点:片岡(徳島)
    石田(札幌白石高校出身)
    石田(道都大出身)

アウェーの四国は、やはり死国でした。

前半0-0の段階で西谷がPKを外したらしいですが、
「PK1発外したら、もうダメだぁ~」という結果になってしまい、
とても残念。

とりあえず次節は空き番で、10日間ほど間隔が空くので、
次の札幌ドームでの仙台戦に向けて、立て直してほしいです。

|

« 練習終了 | トップページ | Q月Q日まで後3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16353595

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来る?:

« 練習終了 | トップページ | Q月Q日まで後3日 »