« 今夜は「給水」 | トップページ | ランニング再開も…… »

2007年9月15日 (土)

「2007年函館ハーフマラソン」のゼッケン引換証

今日はのため、ラッキーにも(?)、
「ランニング再開」はお預けとなりました。

さて、昨日も最後にちょっとだけ書いた

第17回 函館ハーフマラソン大会

の、ナンバーカード引換証のハガキが、昨日届きました。

Hakodateomote

Hakodateura

僕は小学校4年生~高校3年生までの9年間、
この函館市に住んでいたので、懐かしい街の中を走られるこの大会は、
楽しみなんですよねぇ~。

去年、初めて走ったのですが、

1.沿道の応援が多くて温かい
2.函館山のふもとや海岸通り沿いを走り、景色がいい
3.実業団などの日本のトップクラスの選手も参加(2回すれ違えるチャンスがある)
4.スタートとゴールは、千代台陸上競技場の400メートルトラックを使用

ということで、すっかり気に入ってしまい、
今年も参加予定となりました。

前日の昼のJRで函館に向かい、ビジネスホテルで1泊して、
当日は午前10時スタートで、そして午後2時過ぎに函館駅を出発するJRで
札幌へ帰ってくるという、結構大変なスケジュールではありますが、
函館を満喫してきたいと思います。

|

« 今夜は「給水」 | トップページ | ランニング再開も…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16453271

この記事へのトラックバック一覧です: 「2007年函館ハーフマラソン」のゼッケン引換証:

« 今夜は「給水」 | トップページ | ランニング再開も…… »