« 「新SASUKE2007秋」の結末は…… | トップページ | 中村ノリがサヨナラHR!-中日ドラゴンズ »

2007年9月20日 (木)

「2007年函館ハーフマラソン」まで後10日

9月30日に行われる「函館ハーフマラソン」まで、後10日となりました。

そんなわけで、そろそろ「ストイック生活」に入ります。

それはさておき、今年の3月まで同じ部署で働いていて、
4月から異動で函館で勤務している人から、

「当日は根崎交差点の折り返しのあたりで見ているから、ゼッケンと服装を教えて」

とメールがありました。

せっかくなので少しでも発見しやすいようにと思い、
今回のコースは、通称「漁火通り」という海岸線も走るので、
「海」にちなんで、

Aot

」で走る予定です。

ちなみに、この前の「北海道マラソン」は「」で走りました。

Kit


実は、今年の5月の「豊平川ラン&ウォーク」までは、

「走るときのシャツは白!」

というのが、僕のポリシーでした。

しかし、6月の「おたる運河ロードレース」の1週間くらい前に
気まぐれで「青シャツ」を買ってしまい、そしてその「」で走ったところ、
念願の「初のハーフ1時間30分切り」を達成でき(距離に疑惑はありますが)、
縁起がいいということで、すっかりと「色シャツ」が気に入ってしまいました。

この前の北海道マラソンで、38キロ付近の沿道で応援してくれた方から、

○○くんは『白シャツ』っていうイメージがあったから、
黄色で来たので、「人違いかなぁ~?」と思って戸惑いながら声をかけた


と言われましたが、そんな心境の変化が最近あったわけで。

函館に向けて、宿泊先の予約もJRの切符の購入も、
まだ何もしていないので、そろそろあれこれ考えなければ。

|

« 「新SASUKE2007秋」の結末は…… | トップページ | 中村ノリがサヨナラHR!-中日ドラゴンズ »

コメント

はじめまして 私も函館の大会でます。がんばりましょう

投稿: | 2007年9月22日 (土) 13時50分

コメントありがとうございます!

おぉ~、函館を走るのですね。
北海道もようやく涼しくなってくれそうですし、
お互い快走しましょう~。

投稿: しげた | 2007年9月22日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16515939

この記事へのトラックバック一覧です: 「2007年函館ハーフマラソン」まで後10日:

« 「新SASUKE2007秋」の結末は…… | トップページ | 中村ノリがサヨナラHR!-中日ドラゴンズ »