« Q月Q日まで後2日 | トップページ | 完走しました!-2007年北海道マラソン »

2007年9月 8日 (土)

明日は「2007年北海道マラソン」

明日はいよいよ北海道マラソンの本番です!

今日は昼の12時前に中島公園そばの「札幌パークホテル」に行き、
ゼッケン番号などを受け取ってきました。

Park_hotel


Zekkennnado

ゼッケン番号は本当は4ケタなのですが、一応「個人情報」ということで
修正しておきました。

そしてゼッケンなどを受け取った後、明日の下見(?)ということで、
中島公園へ。

Nakazimakouenn
中島公園内です。ゴールまで残り数百メートル地点。


Goaltiten
たぶんゴール地点です。設営中。

明日の天気予報は

曇り時々晴れ 最高気温25℃ 降水確率10%

ということで、さすが「自称 晴れ男」。
いい感じです。

明日はちょっと風が強いらしいですが、
よく考えてみたら去年も、暑さの影に隠れて話題になりませんでしたが、
30キロ過ぎて折り返して「新琴似1番通」に入ってからの
向かい風は、実は結構強かったんですよねぇ~。

そんなところで、気にしないのが一番。

今日はこれからは家でゴロゴロして、明日に備えたいと思います。

|

« Q月Q日まで後2日 | トップページ | 完走しました!-2007年北海道マラソン »

コメント

去年の新琴似一番通りの強風ほど猛暑を和らげてくれたものはありませんでした。要は考え方一つなのでしょう。

さ、今年も踏ん張りどころです。共に奮闘しましょう。

投稿: 二代目アザラシ | 2007年9月 8日 (土) 20時39分

>二代目アザラシさん

去年のアノ大会で、「向かい風がこの上なくありがたい」
という感覚を初めて持ちました。

夕方の天気予報を見たら変わっていて、
風は弱くなっていましたが、その代わり最高気温が27℃ということで、
結局、当日になってみないと分からないですねぇ~。

気の持ちようで、いいコンディションにも悪いコンディションにも
なるのでしょう。

明日は快走・粘走をしましょう!

投稿: しげた | 2007年9月 8日 (土) 20時52分

今週は検診で引っかかったりして、病院通いの日々で疲れてしまいました。
いよいよ明日ですね!良いコンディションで幸せな走りが出来ますよう願っています。
そんなわけで、元気が出て来たら 沿道に繰り出してみます!
ファイト!

投稿: まぁ | 2007年9月 8日 (土) 23時55分

>まぁさん

病院に行くのは、それだけで疲れますよねぇ~。

今日の北海道マラソンは、とにかく「完走」してきました!
もう今は疲れ果てて、それ以上のコメントは残せませんが、
自分では大満足です。

投稿: しげた | 2007年9月 9日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16382080

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「2007年北海道マラソン」:

» 北海道かに他、応募者全員プレゼント~特産品プレゼント情報 [特産品プレゼント@情報バンク]
 こんにちは特産品プレゼント@情報バンクのよせこです。本日は北海道フーズからのプレゼント!です。すごいですよ~応募者全員になんかくれるそうです!!!北海道フーズからのプレゼント!工場移転記念キャンペーン!応募期間 07月31日00時00分~09月29日23...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 19時56分

« Q月Q日まで後2日 | トップページ | 完走しました!-2007年北海道マラソン »