« 今年初のミリオン達成 | トップページ | 京都にアウェーで逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 »

2007年8月15日 (水)

とにかく暑い……

昨日の夜に天気予報を見たら、

「明日の札幌の最高気温30℃」

とあったので、

「あぁ~、少しは涼しくなるんだなぁ~」

と期待していました。

しかし、今朝起きてテレビを見ると「予想最高気温33℃」。

「なして?」

と思い、職場に行く気が失せかけましたが、
冷静に考えると、職場にはクーラーがあり、
設定温度は経済産業省(?)推奨の「28℃」ながらも、
家にいるよりはかなりましだったと思います。

結局、今日の最高気温は「34.2℃」ということで、
今シーズン最高をマークしました。よくやった!!

まぁ、一週間もしたら、

「あぁ~、あのくそ暑かった何日間が、今思うと懐かしいなぁ~」

という状況になっていると思います。たぶん。

|

« 今年初のミリオン達成 | トップページ | 京都にアウェーで逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 »

コメント

暑いですね~。
今日は休みをいただいていたのですが、家の中は暑かった・・・
いろいろしたい事はたくさんあったんですが、何もする気が起きなかったですね。
暑くって^^;
明日は26度って最高気温が出てました。
期待して寝ます・・・。

投稿: 苗坊 | 2007年8月16日 (木) 00時34分

>苗坊さん

こんばんは~。

まずはお誕生日、おめでとうございます!
まだ四捨五入したら「20歳」ということで、
僕にとっては遠い昔の出来事に思えます。

昨晩の夜はまだ寝苦しかったですが、
今日の夜は久しぶりに快適に寝られそう。

これから一気に秋モードに突入するのかなぁ?
それも嬉しいような、ちょっと寂しいような。

投稿: しげた | 2007年8月16日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16128216

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく暑い……:

« 今年初のミリオン達成 | トップページ | 京都にアウェーで逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 »