« 2007年北海道マラソンの目標 | トップページ | 2007年北海道マラソンの服装 »

2007年8月30日 (木)

♪あぁ~夏休み~♪

明日から、少し遅い夏休みです!

北海道は時期的には「秋」に近いですが、
土・日を挟んで、来週の火曜日までの5連休です。

予定は、土曜日の「ミスチルのコンサート」に行くことしか無いのですが、
元々は「家でゴロゴロ」が大好きな体質なので、
のんびりまったりと過ごしたいと思います。

------
サッカー J2リーグ 水戸

水戸ホーリーホック 2-1 コンサドーレ札幌

得点:前半10分 水戸の選手
    前半11分 ダヴィ(札幌)
    前半16分 西野(キングコング)

首位を走るチームが、最下位のチームに負けた!

というと、何か大番狂わせのような気がしますが、

「まぁ、そこそこ順当な結果かなぁ~」

と思ってしまうのは、やはり過去の「アウェーの水戸戦」に
ほとんどいいイメージがないからでしょうか。

次は中2日で、函館で愛媛FC戦。

移動は大変ですが、何とか勝ち点3を。

|

« 2007年北海道マラソンの目標 | トップページ | 2007年北海道マラソンの服装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16288959

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あぁ~夏休み~♪:

« 2007年北海道マラソンの目標 | トップページ | 2007年北海道マラソンの服装 »