« 北海道マラソンまであと3週間 | トップページ | 距離表示 »

2007年8月19日 (日)

酒と記憶と私

昨日は夕方に「一人ハーフマラソン」を行って、
そしてその後は、知り合いの人からお土産にもらった「焼酎」を
思わず飲み過ぎて、途中から記憶がないまま、気が付けば布団の中でした。

「あぁ~、やっちゃったなぁ~。ブログの更新も昨日はお休みだったなぁ~」

と思って先程、自分のブログを見てみたら、
不思議なことに、更新されていました。

……、うーん、全くその文章を書いた記憶がない。
しかも、一応はまともな文章になっている(面白いかどうかは別問題として)。

さらに、携帯電話の「メールの送信履歴」を見ると、
送った記憶のないメールが3本ばかし送られている。

しかも、とりあえずは、「意味が通じる文章」になっていた………。

そんなところで、記憶は無くとも何とか働いていた「自分の脳」の神秘に
感動しながら、「飲み過ぎ」には充分注意したいと思った日曜日でした。


-----
サッカーJ2リーグ 室蘭

コンサドーレ札幌 1-2 湘南ベルマーレ

得点:前半38分 湘南の選手
        前半40分 西谷(札幌)
    後半33分 湘南の選手

………、まぁ、たまには負けます。

「酷暑」の京都でのアウェー戦の「激勝」から中2日。
しかも、移動だけを考えれば「準アウェー」の室蘭での試合。

今日のことは、さっぱりと忘れるように努めます。

|

« 北海道マラソンまであと3週間 | トップページ | 距離表示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16172256

この記事へのトラックバック一覧です: 酒と記憶と私:

» 24時間テレビ [気になる最新ニュース速報]
24時間テレビが今年も放送されていますね。日本テレビ恒例の24時間テレビですが、じつはわたしは一度も見たことがありませんでした。この24時間テレビってチャリティーのためにお金を集めてどこかに寄付するって趣旨ですよね。 24時間テレビでいつも集められたお金をカウントしていますが、この寄付の額を公表していくプロセスにはちょっと引いてしまいます。 今年の24時間テレビのテーマは「人生が変わる瞬間」 欽ちゃんがマラソンをしていますよね。もうすこしで24時間テレビは終わってしまいますが、まだ武道館までは... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 01時16分

« 北海道マラソンまであと3週間 | トップページ | 距離表示 »