« 朝青龍について | トップページ | 酒と記憶と私 »

2007年8月18日 (土)

北海道マラソンまであと3週間

今年の北海道マラソンは、大阪で行われる世界陸上の影響もあって、
Q月Q日の開催となります。

ただし、例年は「8月の最終日曜日」というのが定番となっていました。

今年でいうと「8月26日」。つまり、来週の日曜日だったんですなぁ~。

しかし今年は、「本番まであと3週間」。

これが、

「練習期間が伸びて、『本番』の気候も(たぶん)涼しくなって、ラッキー!」

なのか、

「とっとと、『本番』を済ませて、どういう結果でもいいから解放されたい」

なのか、

僕の中では非常に微妙です。

とりあえず明日は、夕張を走る皆様の健闘を祈りながら、
練習として「一人ハーフマラソン」を行う予定です。

|

« 朝青龍について | トップページ | 酒と記憶と私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16160754

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンまであと3週間:

« 朝青龍について | トップページ | 酒と記憶と私 »