« 知らぬが仏 | トップページ | 無事に帰宅 »

2007年8月 6日 (月)

♪大都会に~僕はもう一人で~

明日から1泊2日で東京出張です。

飛行機に乗るのは3年ぶりです。
ちょっと緊張。

北海道を脱出するのも、実はそのとき以来3年ぶり。

そんな僕にとって、東京は同じ日本ではありながら、
「異国の街」です。

20年くらい前の演歌のヒット曲で、

♪君の知らない~異国の街で~

と歌っていた人がいました。20歳の僕にとっては懐かしいです。

そんな東京の明日の天気予報は、

最高気温 32℃
最低気温 26℃

Q月Q日の北海道マラソンの「暑さ対策」の一環として暑さに耐え、
無事に任務を果たして帰ってきたいと思います。

*ちなみに、上で書いた「♪君の知らない~異国の街で~」は何の曲かというと、
 「無錫旅情(むしゃくりょじょう)/尾形大作」です。

|

« 知らぬが仏 | トップページ | 無事に帰宅 »

コメント

ランニングシューズ持参での東京出張でしょうか?(笑)
だとしたら水分補給は充分に。

投稿: 二代目アザラシ | 2007年8月 7日 (火) 00時02分

>二代目アザラシさん

実際にランニングシューズを持っていって、
初日の夜にでも「1人東京マラソン」をやろうかとも
思ったのですが、荷物が増えるので断念しました。

3年半くらい前に大阪出張に行ったときは、
帰る前に大阪城公園でジョギングをしましたが
(大阪国際女子マラソンのコース)、
それは懐かしいいい思い出です。

投稿: しげた | 2007年8月 8日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16024013

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大都会に~僕はもう一人で~:

« 知らぬが仏 | トップページ | 無事に帰宅 »