« ♪あぁ~夏休み~♪ | トップページ | 明日はミスチルのコンサート! »

2007年8月31日 (金)

2007年北海道マラソンの服装

今日は夕方に12キロ程度を走ってきました。

気が付くと今日で8月は終わり。
「ジョグノート」の記録を見ると、今月の月間走行距離は182キロ

Q月Q日の北海道マラソンに向けて、
気分的にはやはり200キロを走っておきたかったのですが、
本番1ヶ月前としては、それなりにいい練習が出来たということで、
大雑把に解釈しておきます。

さて、この前、職場の人と話をしていて、
その方は北海道マラソンのコースとなっている
追分通の近くに住んでいるということで

毎年沿道で観戦しているんだけど、○○くん、発見出来やすいように、
目立つ格好で走ってよ


というリクエストがありました。

そんなわけで、目立つのはやはり黄色っぽいものがいいのかなと思いまして、
持っているTシャツを検討してみたところ、

Kit_2   Kimit

のどちらかで走ろうと思います。

あと、下は今年のシーズン初めに買った

Pan


靴は、去年の北海道マラソンから「本番用」として使用している

Katana2
(ナイキの「KATANA CAGE2」)

これで本番に臨みたいと思います。

|

« ♪あぁ~夏休み~♪ | トップページ | 明日はミスチルのコンサート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/16299976

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年北海道マラソンの服装:

» ナイキの1m選手権 [1m選手権]
世界陸上の興奮冷めやらぬ大阪で、ナイキ主催の超短距離1m選手権が開催された! [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 23時43分

« ♪あぁ~夏休み~♪ | トップページ | 明日はミスチルのコンサート! »